うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎとの暮らしでここまでの関係性になる!?まさかの出来事に飼い主驚き

f:id:himitsunohana:20200526135305j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス (*^m^*)

 

昨日最新作を更新しましたぁ 

 

【 最新作 】


【初心者必見】うさぎのブラッシングを手伝ったらかわいいお返しが

 

犬や猫とまた違った生活環境になってくるうさぎとの暮らし

 

多分一緒に過ごしたことがない人だとこの感覚はわからないかもしれないな・・

 

どんな関係??

 

主人とペット?

 

飼い主と動物??

 

相棒??パートナー??

 

いえ・・・

 

魔王小姓です

 

f:id:himitsunohana:20200422191516j:plain

 

苦しゅうない〜〜〜〜さぁ・・飯じゃッ

 

 

っておぃぃぃぃハァ━(-д-;)━ァ


でもなかなかな関係になってくるところがまたうさぎの面白いところであはある!

 

 

f:id:himitsunohana:20200508195406j:plain

 

今まで普通だったことが普通ではなくなってくるそんな

 

不思議な存在だと僕は思う。

 

【 過去動画 】


【初心者必見!?】うさぎは飼い主になつくペットなのか? funny rabbit video

 

だって相手は鳴かないし、自分以上に臆病なそんなやつ

 

でもなんか一緒にいることが当たり前になってくる毎日

 

病気になってもしかしたらいなくなってしまったかもしれないと思うと・・・

 

さすがに  くるもの  がある・・。

 

この関係性は子供とは違い、犬のような従順さはない!

 

猫のように気まぐれってことでもない!!

 

唯一無二とは本当にこのことで、なんかいないと変な感じにさせてくれるそんな気のいいやつなんだなぁ。

 

なんとなく切ない気持ちの時はそこにいて

 

何も言わずにそこにいてくれる・・・

 

なんだろ・・

 

f:id:himitsunohana:20191015191224j:plain

 

憎めないそんな存在がうさぎってやつなのだ!

 

うさぎって血統では測れない、意思疎通ができる手段でも持ってるのか??

 

全く君ってやつは・・

 

静かに話を聞いてくれる気のいいやつだなぁ・・。

 (*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それでは!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ