うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

実は主婦に人気!?うさぎ動画が専業主婦に人気が出てきたらしい!!

f:id:himitsunohana:20191004091415j:plain

 

おはようございますぅぅぅ

 

サスケ先輩の主ッス☆(ゝω・)v

 

昨日最新作動画を配信いたしましたぁぁぁ♪

 

【 先輩最新作 】 


【うさぎ】かまってちゃんなペットのまさかの対応に飼い主撃沈!

 

今回はかまってちゃんのサスケ先輩動画・・・??

 

な感じになっているはずなんですが・・(汗

 

最近にあることに気づきました!!!

 

実はね、僕動画が  主婦のみなさんに ”  人気があるようですぅぅぅぅ♪

 

なんでやろね♬( •ॢ -ॢ)-♡”

 

よくTwitterとかインスタのメッセージ? フェイスブックもそうんですが専業主婦の方から癒されてますぅぅぅ♪ メッセージもらうんすよ♪

 

いや〜〜〜〜嬉しいッスねぇぇぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

嬉しいから先輩の写真いっぱい貼ったろ♪

 

f:id:himitsunohana:20191004092231j:plain

 

マジでか!?  って感じなんですけどね♪

 

意外にうさぎをこよなく愛していらっしゃるのは主婦の皆さまなのかッ!?!?

 

【 過去動画 】


【かわいい】奇跡!?うさぎのまさかの行動に飼い主仰天

 


【飼育初心者必見】うさぎの換毛期対策ブラシの性能が凄いぞ!?

 

これからもそんな主婦の方の癒しになるような動画を作っていけるように努力していこうかなぁ♪

 

【 過去記事 】

 

himitsunohana.hatenablog.com

 

himitsunohana.hatenablog.com

 

動画は毎週月&木の夜19時頃に更新をしていま〜〜〜す!

 

その他各SNSは日々更新していますのでぜひ!フォローよろしくお願いします。

 

それではッ!!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)