うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの闘病は失敗の連続だった・・・そこからわかったこと答えとは?

 

f:id:himitsunohana:20200422191516j:plain

 

こんばんは〜〜〜〜!!!

 

主ッス♡(>艸<๑)

 

この間新作動画を投稿させていただきましたぁ♪

 

【 新作動画 】


飼い主にまさかの天罰!?うさぎが行ったかわいい仕返しとは

 

今回の記事は

 

『 うさぎの闘病はどんな感じだったか? 』

 

ご質問がきたんで記事にしていこうと思ったです。

 

もうね・・・これに関しては当時あまり動画もちゃんとやってなかったのでほとんど残ってないんですが

 

 

f:id:himitsunohana:20200324192215j:plain

 

 ↑  ↑  ↑

これが今の先輩の写真!

 

 

f:id:himitsunohana:20200422191409j:plain

 

これはその時の写真ですね・・・。

 

多分いつも先輩を見てくれている人はわかると思うんですが、毛並みがね(汗

 

まだこれでも元気になった直後のやつですね!

 

これでもよくなった方(汗

 

f:id:himitsunohana:20191029175505j:plain

 

逆に言うとこういう姿勢もしてくれないの・・・。

 

そこでどんな感じでしたか?ってことなんで書いていくと

 

  • 鬱になる
  • 何も考えられない
  • 先が見えない不安
  • 失敗の連続
  • 死の覚悟

 

とにかく病んでくる・・自分がね・・・。

 

おまけに何件も病院は行ったし、連絡もしたけど先が見えない不安とどうせここもダメなんだろうという落胆思考・・。

 

最悪だったね。

 

覚悟してからは考えが変わった!!

 

 失敗はあくまで答えではない 

 

f:id:himitsunohana:20200422192800j:plain

 

答えじゃないんだよ失敗は!

 

何それって思うかもしれないけど、失敗したらあくまでこの方法が失敗しただけで違うことを試せばいんだよ。

 

実験とかそういう変な意味合いじゃなくて

 

諦める要因にしちゃダメってこと!!

 

次のことを試していくの。

 

次の方法をまた考えるのッ!!!

 

数学でいえば・・・

 

この方法じゃ答えがでないから違う方程式を探して試して見るの!

 

この方法で面積を求められない・・だからやめるじゃない!!!

 

次の方程式を探すの!!!

 

諦める要因にだけはしないで!!!

 

僕も最初はそうだったから。

 

 

【 過去動画 】


これぞうさぎ飼育の魅力!?かわいい口元Yのドアップ動画

 


これぞ究極の癒し!うさぎの魅力てんこ盛り動画がかわいい

 

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ぜひチャンネル登録・SNSのフォローをよろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ