うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのサスケ先輩動画の今後の更新予定などについて飼い主の思いも綴っていこうかなと

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

昨日最新作動画を更新しましたぁ♪

最新作動画

youtu.be

本日最新作の動画を更新しましたぁ💓
それでTwitterなどでも書いたんですが、今後の先輩動画についてできる限り更新頻度をあげていこうと思います。

通常の動画を更新していない時は基本的にshort動画を更新してありますのである意味毎日先輩動画が更新できるようにしようと思っているんです!

なんだかんだ言って先輩も今年の5月に8歳になりました。その時に思ったんですがYouTubeという空間を大事にしつつこれは僕にとっても先輩にとっても思い出なんじゃないかなって・・💓

先輩がいたからリスナーの皆さんに出会うことができたし、先輩のおかげでたくさんの思い出を作ってこれたわけですがそれを残すという意味合いでもできる限り多くの記録を残してあげたいなって思ったんです。

僕が初めてうさぎを飼ったのが小学校1年生の時でした。そこから10年一緒にいましたがその頃ってスマホもなければまだPHSの時代だったんです

(わからない人いるよねw)

あの時に今のような考えや物があればどれだけ楽で楽しくて、こういう子だったんだよ〜ってお話できたと思うんです。もちろん今の状況が1番ではあると自負していますが、それだけじゃなく今後も先輩って子がいたんだよぉ💓ッて紹介したいんです!

ちなみに初めての子は”みき”っていいます。そのあと多頭になってかなり苦労した思いがありますがその時は”ぽこ”って白いこ!

ちなみにみきに先輩そっくりwwwこんなにアグレッシブじゃなくて、大人しくて一回だけ道路に飛び出しちゃったんだけど、その時に僕が捕まえてあげたらものすごい僕にはなついてねぇ💓(泣けてくるな・・)

外で放し飼いにして、犬小屋を自分でペンキ塗り直して子供ながらw
そんなことが今の機材があればたくさん紹介できたのになぁ・・って後悔してるんです今ね・・。

だから先輩との思い出をたくさんどんなことでも残していきたいなぁって思うんです!ある意味僕のエゴでわがままなんだけど、楽しい動画も癒しの動画も面白いのも全部のシーンが僕にとっては思い出だからみんなと楽しく話したいし、コメントで色々な相談にものりたいって思ってるんだぁ💓

だから、先輩と僕や家族だけじゃなくてみんなと共有できるそんなチャンネルにしていこうと思う!!

よろしくねこれからも(^-^)!!

【 過去動画 】

youtu.be

youtu.be

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓