うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎのかわいい仕草をてんこ盛り!?うさぎってこんなにも表情が豊かなんです♪

f:id:himitsunohana:20191015191944j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ "

 

もう最新作動画はみてくれたかな??

 

【 最新作 


うさぎてんこ盛り!?かわいい&面白い仕草をふんだんに盛り込み!

 

今回はリスナーさんより要望のあった先輩の面白くてかわいいところをてんこ盛りにした

 

” 上半期総集編 

 

f:id:himitsunohana:20191029175448j:plain

 

むしろ気づいたらもう6月なんだよね(汗

 

コロナの事も初めての緊急事態宣言もいろんなことが一気にありすぎてまだ現実に追いついてない感がある・・・。

 

もう何から手をつけていったらいいか(汗

 

そんな時でも毎日のんびりなサスケ先輩

 

もう今年で5年目になるんだね彼と出逢って

 

初めてあった時はまさにいきなりだったけど即お迎えだった!

 

別に僕は運命論を信じたりはしないけど、1番はじめに僕の声に反応したのが先輩だった。

 

ただそれだけで決めた

 

飯係&店員がその時は店の中で

 

 えぇぇーーーー!?Σ(;゜ω゜ノ)ノ

 

今でもよく覚えてる!

 

f:id:himitsunohana:20190910185824j:plain

 

いろんなことをこれからも一緒に経験していきたいと思ってる!

 

意思疎通ってわけじゃないけど不思議な関係だとは思ってる・・・

 

いつも一緒に寝て・・いつも一緒に起きる毎日

 

いることが当たり前になってるけど決して忘れるわけじゃない。

 

いつも君がいる毎日

 

空気のような存在なんていう人いるけど僕はちょっと違うかな・・・

 

” life partner ”

 

僕の人生にはいてもらわないと困るそんな存在かな

 

 

いることを忘れるなんてまずない、ずっとそばにいてほしい

 

また遊ぼッてなるよね♪

 

【 過去動画 】


【初心者必見】うさぎのブラッシングを手伝ったらかわいいお返しが

 


うさぎのかわいい靴下を買ったらまさかの行動に!?飼い主悶絶

 

 (*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ