うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】迫り来るうさケツ!?かわいいもふもふなうさぎのお尻好きにはたまらない!

f:id:himitsunohana:20200519112402j:plain

 

おっはよう〜〜〜ございま〜〜〜す(ノ*'ω'*)ノ

 

知ってる!

 

雨なんだよ・・・(泣

 

土砂降りじゃね〜〜〜かぁぁぁぁ(T_T)

 

昨日最新動画を更新しました

 

『 最新作 』


【かわいい】迫り来るうさケツ!?うさぎがなつくと毎日がハプニング


迫り来るうさケツ動画って作ってて・・・

 

自分がおもしろい(悦

 

画面にうさケツ満載になってんだもん♪

 

なんかこういうのぬいぐるみで欲しいよね!

 

 ” うさケツぬいぐるみ ”

 

猫のやつがあるのになんでうさぎがないんだろッ!?

 

あったら絶対に買うのに!!

 

f:id:himitsunohana:20200519113124j:plain

 

うさケツはマニアにはたまらんぜよ〜〜〜゚. ✽:。(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚. ✽:。

 

『 過去動画 』


【かわいいペット】飼い主のミスでうさぎがマジギレ!?強烈な仕返しが

 

このコロナ自粛の中でもイライラしないでいられるたのも先輩のおかげかな??

 

僕のツイッターをフォローしてくれている人は知ってるけど

 

家の中に引きこもるのが苦手な主だからさぁ・・・

 

 

よかったらツイッターのフォローよろしくです (*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

 

『 過去動画 2 』


【かわいいペット】うさぎの換毛期対策にブラシを新調したらまさかの展開に!

 

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それでは!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ