うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの換毛期対策にブラシを新調してみたら意外な結果に!?

f:id:himitsunohana:20200424124930j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日最新作の動画を更新しましたぁ♪

 

『 新作動画 』


【かわいいペット】うさぎの換毛期対策にブラシを新調したらまさかの展開に!

 

今回はうさぎの換毛期対策にブラシを新調・・・のはずが・・・・。

 

・・・うん

 

なんでこうなったのか・・(泣

 

結果はともかく!

 

先輩自体はこのブラシを嫌ってないので多分やり方次第では大化けするブラシになるかもしれないッスね*:・꒰ ૢ♡ ‧̫ ૢ♡⑅꒱

 

『 過去動画 』


かわいいうさぎのブラッシング中に飼い主が気づいた事実とは!

 


ブラッシングしたらうさぎがめっちゃ可愛い仕草をしてくれた!

 

またそのうちに検証動画を作ってみようかと思いやす ♪

 

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それでは!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ