うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの闘病は辛い・・でももっと辛いのは知り合いの愛兎な亡くなることだよ・・・。

f:id:himitsunohana:20191029175448j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(⑉• •⑉)‥♡

 

昨日最新作の動画を更新しましたぁ♪

 

【 最新作動画 】


【飼育初心者】うさぎの不正咬合とその対策と現在状況について

 

今回はうさぎの ” 不正咬合 ” について動画を作ってみました!

 

まさかまた強制給餌に戻ることになるとは・・・。

 

辛いッス・・。

 

本人はもっと辛いよね。

 

でももっと辛いのは友人の愛兎が亡くなることだよ・・・。

 

今日はどんなブログを書こうか迷ったけどこれ書かせてほしい。

 

僕のうさぎ&動画仲間のうさぎが亡くなった

 

名前を出して申し訳ないかもしれないけど・・かえで殿ちゃん・・・。

 

もう君に逢えないんだね

 

僕が動画を出して少しした頃に主とは知り合ってずいぶん仲良くしてくれた

 

いろんな動画を出していた僕だけど、かえで殿ちゃんの動画はいつも可愛い編集で毎日癒された・・。

 

涙がとまらんて😢

 

何で・・・あんな小さい子がこんなにはやくに・・。

 

僕は君の動画が大好きだったよ

 

いつまでも君を僕は忘れない

 

ご冥福をお祈りします。

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ぜひチャンネル登録・SNSのフォローをよろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ