うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】うさぎの可愛い行動で主と対決!?グランダー主VSサスケ先輩

f:id:himitsunohana:20190709201841j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス〜〜〜(^○^)

 

 最新作動画 


まさかの展開!?飼い主vsうさぎの釣り対決

 

いや〜〜〜今回は飯係が購入してきてくれたこのペット用おもちゃの ” 釣竿 ”で遊んでみやしたぁ。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。 ゚

 

うさぎのおもちゃってショップとかいってもなかなか数は少ないんですよね・・・

 

まだまだマイナーなのかな?? (悲

 

僕はいろいろなペットグッズを使っています!  先輩は闘病をしているのでなかなかお菓子を多く食べることがDr.ストップなので(汗

 

こういうグッズで楽しく遊んでストレスを発散しているんです♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

 

闘病していて何もしていないとホント辛いなぁって思ってしまうだけになっちゃうので・・・そんな時こういう遊び方にしたんです♪

 

だっておやつも好きなのは食べられないし、闘病している本人はストレスが溜まっちゃうしと・・・いいことが何もなくてね(泣

 

というか、僕自身もかなりきていましたね・・。

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

 

だからかな、YouTubeで動画を出すようになっていろいろな人がこんな感じで遊んでいますとか教えてくれたりSNSでうちはこんな感じだよって教えてもらって僕はかなり救われた。

 

ホントに動画のおかげで今の自分と先輩があると思う!

 

闘病ってそれくらい辛いんですよね・・。

 

とにかく全てが鬱になってしまうんです・・・(鬱

 

でもね、そのままだったら何も変わらない!!!

 

だったら少しでも楽しく毎日を過ごせるようにしたほうが絶対気持ちは楽になると思います!!

 

僕は今かなり気持ち的には楽になったから✽:。(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚. ✽:。

 

リスナーさんやSNSのみなさんのおかげでここまで楽しく毎日を過ごせるようになった(泣

 

本当にありがとうございます。

 

これからも楽しい動画を作っていけるように努力していきますので、よろしくお願いします!