うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの可愛さ120%増量!?かわいいうさぎ動画を配信しています♪

f:id:himitsunohana:20190823093812j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(☆⊃≧∇≦)⊃⊂(≧∇≦⊂☆)

 

昨日は先輩の最新作を配信しましたぁぁぁ

 

【 サスケ先輩最新作動画 】


【かわいい】癒し度120%増量!うさぎをとろけさせる必殺技炸裂

 

今回は後視聴者の方からのリクエスト動画となっておりやす♪

 

いや〜〜〜先輩も意外にかわいい感じの動画がイケるじゃないッスか!!!!!

 

たまにはこういう動画もいいかもですね♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪

 

作っている方は実はいつも見たいなやつを独りクスクスしながら編集しているので今回はちょっと変な感じッス(汗

 

って書いてるとただの変態な感じにッッ_( ノシ◉口◉ )ノシ

 

ち、違うからね(汗   ホント違うからねッッ!!!!

 

違うからぁぁぁぁぁぁ(汗

 

f:id:himitsunohana:20190730122915j:plain

 

うさぎって本当にいろいろな表情をしてくれるそんな生き物です♪

 

最近になってよくこれからうさぎを飼育してみたいって方から多くのお便りをいただきけて毎日嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

 

僕もまだまだ知らないことや、知らないおもちゃ遊びなどありますからみなさんとたくさん交流して勉強していこうと思います!!!

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

 

たくさん教えてねぇぇ(*'∀^)ハ(^ω^*)

 

【 サスケ先輩動画集 】


【爆笑】まさかの一撃!?うさぎの攻撃に飼い主が撃沈する瞬間がウケる

 


【かわいい】うさぎ全開!!うさぎカメラ隊で部屋んぽ大パニック

 


【おもしろハプニング】ここまで違う!?うさぎ飼育の現状 funny rabbit video

 

本日の記事はここまでッ♪

 

ぜひぜひYouTubeチャンネル登録&高評価お願いします♪

 

SNSもやっていますので、フォローしていろいろ絡んでください!!

 

お待ちしておりますぅぅぅぅぅ♪

 

それではo(・∇・o)(o・∇・)o

 

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)