うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】癒しはうさぎからもらうんだ!!だってそんな癒しをくれる尊い存在なんだから・・本当に尊いよ・・・。

f:id:himitsunohana:20190723122701j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス ♪

 

【 最新作動画 】


【かわいい】うさぎがまさかの癒し!?ヘッドマッサージでとろけちゃう funny rabbit video

 

疲れたそんな時こそうさぎ動画ってもんでしょ♪┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

人生辛いことばかりじゃない!!

 

そう思っていたけど辛いことは起きる・・・

 

先日やっぱり亡くなってしまったうさ友さんの愛兎・・

 

ついこないだ換毛期の動画出したばっかりだよ

 

どうして・・

 

そんな辛いはずなのに動画を毎回楽しみにしてくれている

 

涙しかでねぇぇって・・・

 

なんでだろ、そんな時だからかな・・ リンキンパークの曲が響くぜ・・。

 

チェスターも、もういないんだっけ・・(悲

 

どうしてなくなるんだよこんなにも頑張って闘病もしていたのに。

 

チェスターみたいに叫びたくなっちまうよ・・。

 

神様のいいなりなんてうんざりだって・・。

 

どうか・・どうか向こうくらいでは元気に遊んでてね・・