うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎ動画で笑ってコロナストレスから少しでも癒されてほしい!

f:id:himitsunohana:20200414090659j:plain

 

おはようございますぅぅぅ!!!

 

サスケ先輩の主ッス〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

最新作の動画を更新しましたぁぁぁぁ(昨日ね・・)

 

【 最新作 】


これぞ究極の癒し!うさぎの魅力てんこ盛り動画がかわいい

 

今回はSNSで ” コロナストレスできつい ”・・

 

ってコメントをいただきましたのでうさぎの可愛さてんこ盛りにしやしたぁ♪

 

いや〜〜〜きついよね・・・

 

僕もきついもん・・。

 

何がきついってみんな頑張って自粛とかしてんのに数がなかなか減らないってことだよね。

 

これは成果がほとんど出てないってことだから余計きつい・・。꒰ ´╥ д ╥` ू ꒱

 

そんな時はこの僕の軽快なトークブログでも読んで・・・

 

” 最近じゃねーーーーかぁ更新しだしたのぉぉぉぉ ”

 

f:id:himitsunohana:20200414091507j:plain

 

ホントそう・・・ごめん꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

 

でもSNSの更新は毎日ちゃ〜〜〜〜んとやってるほい!!

 

と、いうか皆さんのうさぎ写真に癒されにいってるだけんだけどね(汗

 

f:id:himitsunohana:20200414091804j:plain

 

だから僕もSNSでどんどんうさぎの写真貼りまくっていくから見に来てね♪

 

それじゃッ!!!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ぜひチャンネル登録・SNSのフォローをよろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ