うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの可愛い仕草や面白い部屋んぽ動画を毎週配信中♪ TwitterなどのSNSでも動画を配信中!!

f:id:himitsunohana:20190910184512j:plain

 

おはようございます!

 

サスケ先輩の主ッス ♪

 

サスケ先輩の最新作動画を昨日更新しましたぁぁぁ(灬´ิω´ิ灬)

 

【 サスケ先輩最新作 】


【かわいい】奇跡!?うさぎのまさかの行動に飼い主仰天

 

うさぎの行動は毎日がハプニングの連続・・ (うちだけか??

 

そんな仕草がでもうさぎマニアにはたまらんのです ♪

【 サスケ先輩 過去動画 】


【可愛い】うさぎのおもちゃで大ハプニング!?だから部屋んぽは面白い

 

本当はねぇ毎日動画の更新をしてもいいんですが・・・編集がねぇ(汗

 

むしろ毎日更新している方を尊敬してしまう>_<↯↯

 

だからその代わりに最近はSNSで少し動画をあげるようにもしているんですよ♪

 

よかったら動画の概要欄に各SNSのリンクがありますのでフォローしてくれると嬉しいッス!!!

 

f:id:himitsunohana:20190917204857j:plain

 

SNSではこんな感じの写真など、日々日常のサスケ先輩が見れるようになっています。

 

YouTubeでは ” 企画 ”

 

SNSでは ” 日常 ”

 

こんな使い方が最近では多くなりましたね♪

 

f:id:himitsunohana:20190727214421j:plain

 

動画は毎週月&木の夜19時頃に更新をしていま〜す♪

 

このブログは動画を更新した翌日に更新をするようにしていますのでこれからよろしくお願いしますッ!!

 

【 過去記事 】

 

himitsunohana.hatenablog.com

himitsunohana.hatenablog.com

himitsunohana.hatenablog.com

 

過去記事も読んでねぇ♪

 

それではッ !!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)