うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎ男子急増!?うさぎを飼育する男子が増えてきている♪

f:id:himitsunohana:20190910184545j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(〃^∇^)o_彡☆

 

昨日最新作動画を更新しましたぁぁぁ

 

【 サスケ先輩最新作動画 】


【可愛い】うさぎのおもちゃで大ハプニング!?だから部屋んぽは面白い

 

動画をあげるようになってからSNSYouTube

 

 ” うさぎを飼育するようになりました! 

 

って男性の方からのコメントをいただけるようになりましたぁ♪

 

嬉しいぃぃぃぃぃ(。 >艸<)

 

やっぱり男性の方がうさぎを飼うようになってくれる時代になったとは本当に嬉しい限りッス♪

 

f:id:himitsunohana:20190823093812j:plain

 

 子供の頃はうさぎを飼育している人時代が少なくクラスでも1人だけでした(汗

 

YouTubeSNSを通して意外にたくさんの方が交流をしてくださりそんなことないってことがわかりなお嬉しいッス♪

 

これからもうさぎ飼育男子が増えてくれることを期待しておりますぅぅぅ ♪

 

< サスケ先輩ブログ 過去記事 >

 

himitsunohana.hatenablog.com

 

 

himitsunohana.hatenablog.com

 

これからもそんな方が増えてくれるように楽しい動画を作っていけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしま〜〜す!! 

 

(๑• . •๑)♡

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)