うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎと飼い主のハロウィンは大パニック!?

f:id:himitsunohana:20191029175539j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(⑉• •⑉)‥♡

 

昨日最新作動画を更新しましたぁぁぁ♪

 

【 最新作 】


【悶絶】うさぎと飼い主のハロウィンで大パニック!? funny rabbit

 

これ毎年の恒例になってきましたね(汗

 

先輩とのハロウィン♪

 

”  ” が入るような内容になってしまったが・・・

 

もう少しかわいい感じに仕上がるかと思ったんだけど・・僕には無理だった・・。

 

f:id:himitsunohana:20191029175448j:plain

 

でも先輩動画はこれがあってのサスケ先輩だからね(汗

 

よしとしようか(〃^∇^)o_彡☆

 

むしろ他の方のうさぎとのハロウィンとかやってる人がいたらどんなことしてるのか気になるなぁ・・・

 

ある意味参考になるかもしれんしッ!!!

 

ちなみにこの動画は前編なので、後編もご視聴してくださると嬉しいッス♪

 

それではッ(。 >艸<)

 

【 過去記事 】

himitsunohana.hatenablog.com

himitsunohana.hatenablog.com

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)