うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎ動画は編集の先にある皆さんの声が楽しいからこそ続けていける!?

f:id:himitsunohana:20190910184545j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(☆⊃≧∇≦)⊃⊂(≧∇≦⊂☆)

 

昨日最新作の動画を更新しましたぁあぁ

 

【 サスケ先輩 最新作動画 】


【かわいい】本能むき出し!?うさぎの面白い行動に飼い主撃沈

 

” 動画の編集って大変じゃないですか??  ”  

 

ってよく言われるんですが・・・確かに大変です(汗

 

右も左もわからず自己流でやっていますし、まず何をしたらいいのかすらわからなかったのが事実です・・・。

 

たまたま僕は今の感じになってきたってだけ(汗

 

f:id:himitsunohana:20190910184512j:plain

 

でも何もまともに続けることもできなかったこんな僕ですが、もう3年近くやっているのがこの動画投稿ッス!!

 

はじめは本当に3ヶ月くらいチャンネル登録とかしてもらえずそれこそ飯係が見てる回数だけっていうね・・⁞⁞⁞⁞ ´╥ д ╥` ू ⁞⁞⁞⁞

 

今では多くの方がチャンネル登録をしてくれたりSNSでもコメントやフォローをしてくれて(泣

 

皆さんの支えがあってここまでやってこれています!!!

 

f:id:himitsunohana:20190910185824j:plain

 

先輩の体調も・・たまに涙目になることもあるけど・・・

 

まぁあの最悪の4日間から比べたらなんて事はない!!!

 

こんな僕と先輩そして飯係ですが、これからも皆さんが楽しいと癒されるようなそんな動画を作っていけるように精進していきます♪

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)