うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎがなつくとここまで可愛いとは!これぞ究極の癒しになる!?

f:id:himitsunohana:20200619083451j:plain

 

おっはよう〜〜〜ございま〜〜〜すッス(☆⊃≧∇≦)⊃⊂(≧∇≦⊂☆)

 

本日も再び雨ということでね・・・ブログからのスタートになりやす!

 

と、いうかさっきまでケームやってたけどね(笑

 

【 最新作 】


【かわいいうさぎ】飼い主に甘えたくてしょうがないウサギの可愛い仕草

 

昨日の新作動画でまさかの激レアな撮影に成功できましたねぇ♪

 

たまたま帰宅が遅くなってしまったんですが・・・

 

ってことは奇跡じゃないとダメなのか!??!!?

 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

いやいやいやそんなことはないはず(汗

 

f:id:himitsunohana:20200623093732j:plain

 

これでも意外といいコンビなんですよ♪

 

僕も小さい頃10年感うさぎを一緒に暮らしていた経験がありますが

 

うさぎって警戒心が強い反面・・

 

” 仲間意識が高い ”

 

んじゃないかなって僕は思っています!

 

 

人間でいえば

 

こんにちは = よそよそしい感じ

 

よっ!   = 親しい間柄

 

こんなイメージが僕にはありますね(⑉• •⑉)‥♡

 

f:id:himitsunohana:20200623094217j:plain

 

 これで案外と本人は気安く接することができるパートナーって思ってるのかな??

 

何もない間柄っていうよりは

 

喧嘩もするし、一緒に泣いて・・笑って

 

喜びを分かち合えるそんな相棒的な存在になっていけてるのかな?

 

本当の癒しって可愛いってだけじゃなくて

 

そばにいて安心できる・・そんな存在・・。

 

何もしないけどただそばにいてくれる・・・。

 

難しい言葉を使って励ましてくれるより

 

ただただ ” 抱きしめてくれる ”

 

それだけで実は嬉しいんだよね。

 

さぁて・・次の動画はどんな感じのを作ってみようかなぁ♪

 

【 過去動画 】


【かわいいうさぎ】まさかの悪夢再来!うさぎの面白い行動に飼い主撃沈

 


【かわいいうさぎ】暑さ対策に涼しげな枕つきござを購入してみた!

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

 

f:id:himitsunohana:20200612155506j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ