うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎをYouTubeに出すようになったきっかけは闘病だった・・・。

f:id:himitsunohana:20200526140011j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス ≧(´▽`)≦ 

 

本日もまさかの雨になったしまった・・・。

 

まぁ午前中にお仕事は完了できたのでよかったぁ(汗

 

【 最新作動画 】


【かわいいうさぎ】まさかの結果に飼い主驚愕!?ウサギがとった驚きの行動

 

最近こんなご質問をいただきました。

 

 YouTubeやるきっかけを教えてください 

 

この人はYouTubeをやりたいのか??*1

 

まぁそんなこんなでもったいぶるようなことでもなかったので今回は記事にしていこうと思います!

 

f:id:himitsunohana:20200609123153j:plain

 

『 もともとは仕事で使う予定だった 』

 

ご存知の方もいるかもですが、僕自身は植木屋をやっていますのでもともとはこの動画というツールを使った商売の宣伝をしようと思ってやってみたんですがまぁ毎日そんな撮影をすることもなかったのでガジェットやら何やらやっていたんです!

 

そしたらまさかの事態に・・・

 

先輩の具合が悪くなっちゃったんですよ・・。

 

もうねぇ・・絶望しかなかったね当時は。

 

f:id:himitsunohana:20200630135114j:plain

 当時の写真 まだよくなった時のやつ 

 

 

何もそっからできなくなっちゃってね・・・毎日 ” 死 ” のことしか考えてなかったからね。

 

何も考えられなかったったいうのが本音かな・・。

 

そこで最後だからってわけじゃないけど

 

『 闘病記として残したかった 』

 

今はこういう風にブログとかやってるけど

 

当時僕はネットをやり出したばっかりでYouTubeしか知らなかったの!

 

だから動画をやった

 

何か生きた証を残したかったんだよねぇ・・先輩が生きていたっていう証が。

 

f:id:himitsunohana:20200630135518j:plain

 当時の写真 さらによくなったやつ 

 

だから難しいことは考えてなかった(汗

 

でも嬉しいことがたくさんあったのは事実!!

 

たくさんの人がアドバイスとか励ましの言葉をくれて・・(泣

 

それで何とかやってこれたって感じ♪

 

今はできるだけ多くの人に、同じような境遇の人に少しでも笑ってもらいたくて動画を続けてる!

 

当時1番多かったコメントは

 

” 諦めないで!! ”

 

絶対に諦めたらダメ!  全てが終わってしまう

 

だから諦めないで何でもいいから行動をすることを思考することをやめないで!!

 

f:id:himitsunohana:20200526135305j:plain

 

僕のきっかけはこんな感じだった♪

 

今があるのは動画をみてくれた人やSNSでいろいろ教えてくれた人たちがいたから今がある!!

 

だからここに先輩は生きている

 

【 過去動画 】


【かわいいうさぎ】カメラを回してたらウサギにとんでもない顔された

 


【かわいいうさぎ】飼い主に甘えたくてしょうがないウサギの可愛い仕草

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ

*1:・0・