うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのサスケ先輩の懐かしい動画5選!可愛い&おもしろい日常の風景にちょっとした癒しを!

f:id:himitsunohana:20200623093732j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッスヽ| *≧♉ฺ≦* |ノ

 

昨日に最新作動画を更新しましたぁ

 

【 最新作 


【かわいいうさぎ】撫でなでを途中でやめてみた!!

 

今回はSNSで何件かお問い合わせのあった

 

 過去動画をランキングしてほしい 

 

と言うお声をいただきましたので早速作ってみました♪

 

『 第5位 』


天然すぎるうさぎの仕草がかわいい cute rabbit video

 

個人的にこのテのネタが大好き♪

 

なんとも言えないこの感じがくせになる1品です!!

 

『 第4位 』


【飼育初心者必見】うさぎの換毛期対策ブラシの性能が凄いぞ!?

 

僕的に商品紹介? と言うか先輩との新作物を試していくこのシリーズは本当にやっていてワクワクしてくるもの♪

 

特に当たったら最高Ꮚ˃ꈊ⁰Ꮚෆ

 

『 第3位 』


【おもしろぺットうさぎ】もふもふ大パニック!? rabbit toy

 

今となってはかなり認知されているこのもふもふボール!!

 

多くの人がしかもこれを購入しているという最高の一品でしたねぇ!!!

 

『 第2位 』


【初心者必見!?】うさぎは飼い主になつくペットなのか? funny rabbit video

 

今でも多くの方からご支持をいただいているこの動画を2位にさせていただきました♪

 

うさぎをこれからお迎えしてみたいと言う方からご質問をいただいたので作成した思い出深い動画です。

 

『 第1位 』


【可愛い】うさぎからのまさかの反撃・・。

 

実はまさかまさかのこの動画を第1位にさせていただきました!!!

 

SNSで打ち明けたことのあるこの動画・・・

 

実はただの失敗作だったんです(´;ω;`)ブワッ

 

ならなぜ1位になのか??

 

本当に偶然がうんだ産物の作品こそ僕はある意味リアルなおもしろさがあるんじゃないか??って思っています!!

 

この動画は絶妙なBGMで構成された初めて多くのリスナーさんからおもしろい動画だと言ってもらえた動画・・

 

なんで音楽が最高なのか??

 

ただ僕の単純なミスによりBGMの尺がたりてなかった・・・

 

そこが実はいい感じにおもしろさを強調していると大評判に変貌したんです(汗

 

f:id:himitsunohana:20200529201742j:plain

 

何事もそうですが、その偶然が最高におもしろいんです♪

 

かっちりとハマったものではないその瞬間が最高なんです!

 

でもそれはみようと思わなければ見えない・・

 

それをまっすぐな視点からみても面白くはない・・・

 

考えて、考えて・・・その中ですら偶然の産物が生まれる

 

友達だって同じです。

 

創ろうと思ってできた友達より、ただただ偶然文化祭で一緒に踊った友達や

 

偶然一緒の会社に入って隣の席になった人など偶然の産物の友達の方がより居心地がいいものです♪

 

あなたは毎日どんな偶然をみていますか??

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ