うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎって本当になつくのか??うさぎとともに暮らす飼い主が解説

f:id:himitsunohana:20200609123153j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

いや〜〜〜〜毎日暑い暑い・・・(きつい

 

昨日の最新作動画はもう見てくれたでしょうか??

 

まだだよって方はぜひぜひこちらから!

 

【 最新作動画 】


【かわいいペット】うさぎの可愛すぎる仕草を詰め込んでみた

 

今回は・・・

 

 うさぎをこれからお迎えしたいなって方向け 

 

うさぎって犬や猫と違ってペットショップやホームセンターなどにいても値段が安くなんとなくかわいいから欲しくってしまうそんな存在??

 

僕も実際小さい頃に10年ほどうさぎと暮らしていて今は魔王サスケ先輩とともに暮らして早5年目になりました。

 

5年!!!

 

早いわぁぁぁx(゚◇゚;)‼!

 

f:id:himitsunohana:20200609123210j:plain

 

闘病生活もやったりとバタバタした5年になってしまったなぁ・・

 

まして最近コロナ自粛のせいかうさぎをお迎えしたんですよ〜〜〜ってご相談がくるようになりました。

 

そこで今回は簡単にご相談にお答えしていこうと思います♪

 

 うさぎはなつくのか? 

これは・・・

 

犬や猫と同じようにということはまずありません!

 

ならなつかないのか??

 

そうではありません!!

 

犬=従順

猫=気まぐれ

 

こうはならないということです∠(`・ω・´)/

 

f:id:himitsunohana:20200609123227j:plain

 

うさぎは気まぐれであり、しかし従順な時もあるのです!

 


【初心者必見!?】うさぎは飼い主になつくペットなのか? funny rabbit video

 

そして常に寄り添ってくれる犬より犬らしい行動なんてしょっちゅうなんですよ?

 

飼い主が寂しいと思う時は

 

” そっとそばにいてくれるし ”

 

憎めないそんなあまのじゃくですが、いないと涙が止まらなくなるくらい愛おしいそんな存在なんです。

 

なつくかどうかはあなた次第ですが、普通に接してあげればまるで人間のような対応をしてくれます。

 

うさぎは鳴くことはありませんが、常に飼い主のことを見て聞いてくれるそんな気のいいやつなんです!

 

きっとあなたのパートナーになってくれますよ(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

 

それではッ!

 

 (*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

 

f:id:himitsunohana:20200515194452j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ