うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの闘病の未来はかなり変わってくるのかもしれないなぁ!いい意味で

f:id:himitsunohana:20200623093732j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(♡´ ³`)

 

昨日先輩の動画を更新しましたぁ♪

 

【 最新作 】


【かわいいうさぎ】カメラを回してたらウサギにとんでもない顔された

 

実は先日あるプログラマーの方と会談と言うか、お話をする機会を設けてもらいました!

 

新規の事業をしてみようということでご相談をさせてほしいとのことで。

 

僕なんかでよかったのか(汗

 

1時間ほどオンライン会議をさせていただきましてね!

 

オンライン会議ですよ!?

 

時代とはいえ・・オンライン会議( ̄□||||‼

 

衝撃でしたね・・・(汗

 

初めてやってみました。

 

f:id:himitsunohana:20190823093853j:plain

 

うさぎの新規事業ということでね!

 

ちょこっと協力をさせていただきました。

 

いや〜〜〜〜未来は開けてくるもんなんですね(汗

 

プログラマーの方って本当に未来を見据えているというか・・

 

未来をすでに頭の中に構築をしているというか・・・。

 

マジで有意義な時間でした!!!

 

f:id:himitsunohana:20190717191336j:plain

 

これからのうさぎの闘病は・・未来は変わってくれるようですよ!!!

 

僕は少し未来をみた感じがしましたね(感

 

その方の業績をこれからは期待したいと思っています!

 

【 過去動画 】


【かわいいうさぎ】飼い主に甘えたくてしょうがないウサギの可愛い仕草

 


【かわいいうさぎ】まさかの悪夢再来!うさぎの面白い行動に飼い主撃沈

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ