うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの可愛い顔をついに激写に成功!?うさぎの面白い癒し動画を毎週配信中!

f:id:himitsunohana:20200614191728j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッスლ(///◜ਊ◝///)ლ

 

本日も最新作動画を更新しましたぁ

 

【 最新作 】


【おもしろペット】うさぎのお口半開きがたまらなくかわいい説

 

このなんとも言えない顔!!

 

半開きとはッ(笑

 

うさぎは毎回思うが以外と表情が豊かなのである♪

 

以前もうさぎを10年間一緒に暮らしてたことがあったけどここまで表情や感情が豊かな子に出逢ったのは初めての経験である。

 

f:id:himitsunohana:20200614192250j:plain

 

SNSでは日々のリアルな写真などを公開しているのでぜひ動画の概要欄もチェックしてみてください("3")

 

もちろん月曜も夕方くらいには動画を更新する予定ですのでそちらもぜひ更新が完了しましたらご視聴ください!

 

f:id:himitsunohana:20200614192503j:plain

 

最近では今流行りの

 

” Vlog的な動画にハマり中 ”

 

日常的な風景をそのままできる限りな編集で行う動画にハマっている主です♪

 

今後も面白い企画物や、Vlog的動画なども配信していきま〜〜〜す!

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20200526135305j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ