うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎのかわいい仕草に癒されて少しでも笑ってみよ!君は独りじゃないから

f:id:himitsunohana:20200515193758j:plain

 

こんにちはぁぁ!

 

サスケ先輩の主ッス(*^∇゚)(゚∇^*)

 

昨日最新作動画を更新しました

 

【 最新作 】


【かわいい癒し動物】圧倒的可愛い瞬間からうさぎがまさかの態度豹変!?

 

ついに梅雨入りということで・・・

 

これから先輩のご機嫌が悪い時期に突入っすよ・・(泣

 

Twitterやブログでもお話しをしたんですが、これからは少し動画の本数を量産していこうと思います。

 

動画やTwitterを真面目にやるようになってから多くの方から闘病の相談や、亡くなってしまったというお話をいただきました。

 

それでも今は先輩の動画で少しでも気持ちを落ち着かせたいんです・・

 

そんな涙の出るようなお言葉を最近いただきました・・。

 

” 本当にありがとう ”

 

この言葉に尽きます

 

f:id:himitsunohana:20200612155506j:plain

 

こんなのほほんとした動画や、インスタなどの写真でも気持ちを落ち着かせるお役に立てるなら僕は少しでも頑張っていこうと思います。

 

パートナーがいなくなる寂しさは僕もよく知っています・・。

 

まるで自分が世界の中で独りぼっちのようなあの暗い世界・・

 

どうにかそこに少しの光をさすことができるのなら僕はこれからも頑張っていこうと思います!

 

ずっと僕も独りだったからよくわかります

 

ずっと独りで頑張ってきた・・でもそれは頑張りじゃなくてもがいてただけ・・・。

 

今はそれをしっかりと頑張りだって胸をはれる!

 

f:id:himitsunohana:20200324192215j:plain

 

楽しいことを見つけようなんて難しいことは言わない

 

最初は少しもがいたっていいと思う・・

 

そこから何か外を見るように慣れればそれでいいと思う。

 

泣いたっていい・・

 

叫んだっていいんだ

 

でもそこから少し外をのぞいて見るきっかけに

 

笑ってみてください!

 

誰かもきっと叫んでるから!!

 

そしたらまず手を振ってみよッ♪

 

そんな少しのお手伝いをこれからも頑張ってやっていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 


カメラを発見したうさぎがとったかわいい行動とは!?funny rabbit

 

笑ってみよッ(^▽^(^▽^*)

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20200422191516j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ