うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎと一緒に暮らすと毎日がかわいいの連続!?

f:id:himitsunohana:20210220155702j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 


www.youtube.com

 

うさぎを飼うってどういうことなのか??

 

コロ渦という昨今ですが、その中で少しでも自分たちで工夫をして家の中でも癒しのある空間を作っていこうとしている方がたくさんいますね♪

 

そこで生き物を飼うという選択肢にいく方もいるのは必然の流れかもしれません。

 

うさぎの飼育はとても大変なことの連続です・・・

  • 病気の有無
  • 病院の探索
  • 換毛期の消耗戦
  • 餌の管理や温度などの管理体制
  • 日々の世話

などなど・・

 

多くの ” 大変 ” が存在します。

 

f:id:himitsunohana:20210202083715j:plain

 

しかしッ!!

 

大変・・読んで字のごとく

 

大きな変!!


と僕自身は捉えています  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

大きく変化するのは悪いことばかりではありません。

 

その空間に新たな癒しという存在ができるということを実感してください!

 

f:id:himitsunohana:20210119150448j:plain

 

うさぎとは本当に不思議な存在ではないでしょうか?

 

犬や猫と違い鳴いたりするわけでもない、そして無表情というイメージですがそんなこともなく感情豊かに表現をすることができる存在です。

 

知能が低いという印象を良く保たれる方が多いですが、むしろ記憶の容量からすれば犬や猫より多いのではないか?と僕は思います。

 

すぐに色々覚えて、安心できるところでは一目散で休憩ww

 

f:id:himitsunohana:20200915100959j:plain

 

毎日がかわいいの連続♪

 

大変ということも生きていれば簡単なことなんてあるわけがありません。

 

学業や就職・・失恋から何から何まで人の人生というのは簡単なことなんてないと思っています・・。

 

ならその一時の癒しの大変なんてすぐに受け入れることができるのではないでしょうか??

 

里親を今も待ち続けているその子たちをあなたの空間に導いてあげてください。

 

 

< 最近の動画たち >


www.youtube.com

 


www.youtube.com

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ