うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

土曜日の動画を準備していきますか!うさぎの魅力をリアルな感じでやっていくうさVlogってやつですな

f:id:himitsunohana:20200821191227j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス\\\\(ง •̀ω•́)ง////

 

『 新作動画 』


どうしても使いたい飼い主VSどうしても嫌なうさぎ

 

昨日の新作動画に加え、さらに明日土曜日から新たに新作の動画に取り組んでいこうと思います!

 

ちなみにサムネは出来上がったのでこんな感じに

 

f:id:himitsunohana:20200821191459j:plain

 

Vlogチックな感じのちょっと大人な動画??にしたいんすけどねぇ・・・

 

いつもの企画動画とはまた違うリアル感なうさ飼い動画っていうスタンス?

 

土曜日はそんなうさ飼いVlogスタイルでお届けしていこうかなって思っています!

 

【 スタンス 

  • 大人な感じ?
  • 企画ではないシックな静かな動画
  • リラックスを主に主体とした癒しを

 

この3つでいこうかなって思っていますヾ(*'-('-'*)ノ

 

ながら見ができるように生音も結構交えて?作ってみよかなって思ってるのでもしかしたら・・飯係の生声も入るかも???

 

f:id:himitsunohana:20200821192348j:plain

 

いつもとは違うリアルなサスケ先輩を見れるかと思いますよ?

 

いつもの動画はかなり動画を切っているので(💦

 

おもしろいところだけを残して意外とかわいいシーンも時間的に切ったりしてるのでそういうところを今回は全開で使っていこうかと思ってます!

 

まだ試験的な感じなんでどうこうとまでは言えませんが

 

YouTubeの更新は月・木・土って感じにしていこうと思います♪

 

温かい目でみてやってください♪

 

『 YouTubeサスケ先輩ちゃんねる 』


うさぎの可愛い仕草に悶絶!? funny rabbit

 


可愛すぎだろ!?しっぽを触られたうさぎがとった行動とは funny rabbit video

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

常にチャレンジしていくことで新たな思考をうむ!大切なのはトライしていこうという思考である。

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ