うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの部屋んぽは常に大パニック!?かわいいうさぎのサスケ先輩と毎週大乱闘です

f:id:himitsunohana:20210704144423j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

 いや〜〜〜毎日毎日ほんと雨模様でどうしたもんか・・

 

これじゃァ〜常に先輩のご機嫌がナナメになってしまう

 

って思いきや夜になると・・

 

f:id:himitsunohana:20210704145415j:plain



し〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

 

先輩もさすがに怒り疲れたのか毎日毎日こんな天気じゃね・・。

 

 

 このブログも意外や意外で1年経ったらしいです!

 

でもちゃんと書き始めたのってここ最近ww

 

ほんと申し訳ない(´;ω;`)ブワッ

 

 

f:id:himitsunohana:20210704145639j:plain

 

ごめんごめん(汗

 

これからはちゃんと書きやすから(汗

 

SNSだってちゃ〜〜んと毎日更新してるもんねぇ

 

きっとできるよねぇ〜〜〜♪

 

 

ってな訳でこれからはちゃ〜〜んとブログもYouTube

 

継続していきますので

 

今後も先輩共々よろしくお願いします(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ♡

 

< 最近の動画たち >

youtu.be

youtu.be

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ