うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのかわいい仕草を詰め込んで毎週配信中サスケ先輩チャンネル♪

f:id:himitsunohana:20210627081744j:plain

 

おはようございます (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

本日はあいにくの雨・・ということで

 

ブログからスタートしていきましょう 

♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

改めてここで自己紹介をしていこうと思います!

 

f:id:himitsunohana:20210316190726j:plain

 

【 うさぎ:サスケ先輩 】

性別・オス

年齢・5歳になりました

現在は不正咬合の治療を行っています

 

最近少しずつ他のSNSでもフォロワーさんが増えてきてくれるようになりました。

 

本当にありがとうございます!

 

ということで自己紹介をさせてもらいました。

 

SNSなどで

 

” どこか具合が悪いんですか? ”

 

って聞かれるのでTwitterのプロフィールも変更しておきました(汗

 

 

 よかったらTwitterやインスタなどもやっていますので

 

お気軽にご訪問ください(⋈♡◡♡)

(無言フォローも勿論OKです)

 

f:id:himitsunohana:20210119150448j:plain

 

今はこんな感じでYouTubeだけではなくTwitterなどもやっていますので

 

YouTubeとはまた違った一面の先輩なども公開しています♪

 

SNSは毎日更新していますので

 

いつでも面白い画像をたくさん貼っておきますね♪

 

 なんとなく毎日が憂鬱だなぁとか・・

 

かわいいだけじゃ物足りないんだよなぁ・・

 

って方向けにコミカルな主との日常やうさぎと一緒に

 

ペットグッズの紹介などもやっていますので

 

よかったら再生リストなども用意してありますので

 

そちらも見てください ♬( •ॢ -ॢ)-♡”

 

< 最近の動画たち >

youtu.be


www.youtube.com

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ