うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】YouTubeやSNSを通しての外部的アウトプットが今後は大切なのでは!?

f:id:himitsunohana:20200526135305j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス (*^-^)(ε^*)

 

昨日最新作の動画を更新しましたぁ

 

『 最新作 』


【うさぎVlog】ウサギがまさかの寝落ち!?かわいい瞬間を激写

 

うさぎの飼育は常に病気との対決ですが・・・

 

意外にもこんなにもかわいいシーンに出くわすとは◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

YouTubeもそうですがSNSなどもやっているおかげ?で多くのことを学ぶことができています。

 

やっぱり自分の中だけで処理するのではなく

 

外への配信

 

 アウトプットの概念 

 

これはかなり大切な時代になってきたのもかもしれませんね(汗

 

f:id:himitsunohana:20200526140011j:plain

 

どんな風に撮影をしたら可愛く撮れるのか??

 

これは自分の中だけで処理してしまうとそこで終わってしまいます・・。

 

病気のことも同じではないでしょうか??

 

ネットのデータなんてあてにならない!?

 

ではなく・・・

 

そのデータを自分でしっかりと調査精査をして思考する

 

おかげで先輩は5歳になることができました!!

 

あの時、同じ症状だった方のブログを読んでいなければ先輩はここにいません・・・

 

f:id:himitsunohana:20200526140446j:plain

 

おおマジっす・・・(泣

 

自分の世界だけで完了させてしまうのはとてももったいない時代

 

あなたの考えや、思考・思いが誰かの役に立つかもしれない時代なんじゃないかな?

 

今はそれを簡単に発信できるバイスツールもある!!

 

あなたの考えは誰かの役に立つんです!!!

 

自分の世界だけで閉じ込めないで

 

 

『 過去作 』


うさぎの食べてる姿が超かわいい!からのまさかのくしゃみ!?

 


【うさぎかわいい】マニアにはたまらない!?ウサギの可愛い仕草満載

 

『 Twitterなどもよろしく 』 

 

 (*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それでは!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ