うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの癒し動画を毎週配信していま〜〜〜す!!

f:id:himitsunohana:20200422191516j:plain

 

こんばんは!

 

主ッス(*^∇゚)(゚∇^*)

 

この写真・・・完全におっさんだよね・・(泣

 

小さい時はあ〜〜〜〜んなにビビリさんだったのにぃぃぃ・・・。

 

f:id:himitsunohana:20200522183403j:plain

 

あらまちっこいね〜〜〜〜〜5年も前の写真だぬぅぅぅん♪

 

そうそう!!

 

昨日新作動画を更新しましたぁ

 

『 最新作動画 』


うさぎの食べてる姿が超かわいい!からのまさかのくしゃみ!?

 

 

早いもんでもう5年になりますねぇ先輩をお迎えして!!

 

ちなみに今月が先輩は

 

” 誕生日 ” なんすよ〜〜〜〜〜

 

5月22日が誕生日なんす〜〜

 

もう5才になってしまった(汗

 

年月が経つのは早いもんでぇ

 

『 過去動画 』


【うさぎかわいい】マニアにはたまらない!?ウサギの可愛い仕草満載

 


【かわいいペット】飼い主のミスでうさぎがマジギレ!?強烈な仕返しが

 

先輩に出会ったのも何かの縁・・

 

いろいろなことがあって今がある

 

でもこの時間を・・・瞬間を大切に過ごして行こうと思っています。

 

YouTubeSNSのおかげでみなさんともお知り合いになることができました!

 

その絆を創ってくれたのも

 

サスケ先輩です

 

感謝感謝の毎日をこれからも歩んで行こうと思いますのでみなさんも今後ともサスケ先輩をよろしくお願いします。

 

『 Twitterなどもよろしく 』 

 

 (*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それでは!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ