うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

ミニウサギってどういう生き物?なつくの??おとなしい子もいるの???

f:id:himitsunohana:20210921144655j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

今の時代うさぎっていうとたいていの方が

 

ネザーランド??って思いますよね(汗

 

でも最近はまたミニウサギをお迎えしてくれる方が結構

 

増えてきたイメージです♪

 

そこで今回はミニウサギについて記事を書いていこうと思います。

 

f:id:himitsunohana:20210921144942j:plain

 

ミニウサギってどんなうさぎ??

  1. 大きさは?
  2. どんな性格なの?
  3. なつくの??

 

【1】

大きさはまちまちです!

親の血統もありますが基本は大きくなります♪

でも、この大きさもある意味今ではちょうどいいかなって思いますね

(^-^")/

f:id:himitsunohana:20210904080545j:plain

 

わかりやすい例えだと

犬でいえばレトリバーが部屋にいる感覚です♪

そばにいてくれたりすると結構僕なんかは安心感というか

本当にちょっとしか子犬がいる感覚に近いと思いますよ

(d ̄▽ ̄)

 

【2】

性格についてですがさまざです!

おとなしい子もいればそうじゃない子もいて

ある意味成長するにつれてわかってくるのでそこも楽しみの一つです。

 

” まるで真っ白なキャンパスに自分の色をつけていく感覚 ”

 

f:id:himitsunohana:20210921145555j:plain

 

【3】

よくくるご質問でなつきますか?って聞かれますが

 

基本的にうさぎはどのこもなつきます♪

\(o ̄∇ ̄o)/

 

そこは心配しなくても問題はないかと思います!

 

うさぎのお迎えを考えているならネザーだけじゃなく

 

ミニウサギも視野に入れるのもありかなって思いますよ♪

 

< 最近の動画たち >

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ