うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのかわいいしぐさはまずどアップから!?【ミニうさぎサスケ先輩】毎週動画を配信中!!

f:id:himitsunohana:20200417082758j:plain


おっはよう〜〜ございま〜〜す!!!

 

主ッス♡(>艸<๑)

 

昨日新作の動画を投稿させていただきましたぁ♪

 

【 新作動画 】 


これぞ究極の癒し!?うさぎのかわいいYの魅力にせまります

 

今回はサスケ先輩のどアップ!

 

” Yの魅力 ” について存分に癒す動画に仕上げて見ました!

 

換毛期だとこういうかわいい動画も意外と作れるんすよ〜〜〜!

 

って・・・

 

その前に!!!

 

昨日SNSで < 動画が見れなくなってますぅぅ >っていうコメントがあり確認したところ限定公開っていう設定になってしまっていました(汗

 

ご連絡をいただいた方に感謝感謝です(汗

 

大変申し訳ありませんでした ´╥ д ╥` 

 

最近入力のインターフェースがアップデートされてしまいまだ不慣れだったので多分僕の保存のミスだと思います(泣

 

f:id:himitsunohana:20200417082751j:plain

 

こういう連絡的な感じ本当にありがたいッスね!!!

 

なのでぜひぜひSNSのフォローもよろしくです♪

 

こういう天然ミスをやらかす主なんでご指摘をください(汗

 

それではッ!!!

 

次回の動画の更新をお楽しみにぃぃぃ (*^∇゚)(゚∇^*)

 

過去動画も貼っておきますのでぜひご視聴ください♪

 

【 過去動画 】


これぞ究極の癒し!うさぎの魅力てんこ盛り動画がかわいい

 


予想外すぎ!?うさぎが換毛期なのでブラシを新調してみたらまさかの事態に!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ぜひチャンネル登録・SNSのフォローをよろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ