うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ペット飼い方】うさぎを飼育するのは難しい!?飼い主が解説

f:id:himitsunohana:20190917204857j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッスo(・∇・o)(o・∇・)o

 

昨日は動画の更新日ということで最新作をアップしました♪

 

【 サスケ先輩 最新作 】


【かわいい】うさぎの換毛期バトル!?飼い主に仕返ししたいペットが面白すぎる

 

よく動画とかやっているとこれからうさぎを飼育しようか迷っていて、簡単ですか??って聞かれることがあります。

 

<< 主の独自の回答 >>

 簡単かどうかは好きか嫌いかで別れると思う!

 

f:id:himitsunohana:20190917205343j:plain

 

 それは犬や猫でもそうじゃないのかな??

 

嫌いな人だと大変だって思ってしまうかもしれない・・・

 

でも好きならそれを苦労って思わないからこなしていけるはず!

 

なんでもそうだけど

 

勉強 = 苦手

 

趣味 = 覚えるの速い

 

これと同じだよ!! (^▽^(^▽^*)

 

好きなら問題なくこなしていけるから、どこまで ” うさぎ ” と言う生き物を好きかどうかかな??

 

f:id:himitsunohana:20190917205710j:plain

 

病院とか高いですか??っていう人は無理かな・・・(汗

 

バイクが好きな人が修理費が高いから直さないで放置する・・

 

バイクむいてないよね(汗

 

好きだったら修理しないで乗ると自分がどうなるか想像できるよね??

 

まずそう思ったらむいてないから怪我しないうちにやめた方がいいと僕は思う。

 

値段で物事を選考は実はそんなに都合よくできないんだよ!

 

気持ち次第ってやつかな(汗

 

f:id:himitsunohana:20190917210120j:plain

 

これが飼育者が語るリアルな意見ッスo(・∇・o)(o・∇・)o

 

どこまでうさぎが好きかッ!?  それ次第ッス!!!

 

それではッ♪

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)