うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

癖になる!?うさぎ動画ってなんかついつい見てしまうのはなぜ?? 【ミニうさぎサスケ先輩】

f:id:himitsunohana:20190910184512j:plain

 

おはようございますぅぅぅ(〃’ω’人’ω’〃)

 

サスケ先輩の主ッス♪

 

昨日先輩の最新作を更新しました!!

 

【 サスケ先輩最新作動画 】


【悶絶】モフモフしたくてたまらなくうさぎの動画

 

うさぎの動画ってなんかついつい見てしまう ・・  うふ(笑

 

他の方の動画とかでもうさぎの動画はなんかついクリックしてしまうのはクセなのでしょうか??(汗

 

飼育している人や、そうでない人も魅了してしまうそんな動画がうさぎ動画♪

 

f:id:himitsunohana:20190730122915j:plain

 

 うさぎはかなり逆センスも満載な生き物なので、見ているとどこのおたくのうささんも違いがあって面白いッ♪

 

【 サスケ先輩 過去動画 】


【かわいい】癒し度120%増量!うさぎをとろけさせる必殺技炸裂

 

そしてこの表情にやられてしまう飼い主も少なくないだろう・・・💕

 

猫や犬とはまた違った飼育の楽しみを持っている生き物なのだ!!

 


【おもしろハプニング動画】うさぎの毛づくろい手伝ったら激怒された

 

当時はこんな動画も作っていたなぁぁぁ♪

 

うさぎの動画は見ているのも楽しいが、実は作っている時が1番楽しいのだ!!

 

そんな動画を毎週作成していますのでよかったらご視聴ください♪

 

チャンネル登録やコメントなどもお待ちしておりますのでお気軽にッ♪

 

【 過去ブログ 】

himitsunohana.hatenablog.com

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)