うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの闘病は辛い・・本当に辛いんだよ・・時には泣いたっていいと僕は思う・・・。

f:id:himitsunohana:20190717191336j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス!

 

今日はね、少し辛いお話になると思います・・・。

 

今日ね、僕のうさぎ友達のうささんが病気だということを知りました。

 

具合が悪いとは聞いていたんだけど、ホント涙しかでないよ・・。

 

神様は残酷だよ・・なんで一生懸命生きてる子にさ・・・頑張ってるのに・・・・

 

普通に生きてるだけなのにさぁ・・どして? そっとしておいてくれないの・・?

 

神様・・。

 

ただ生きてるだけじゃないか・・

 

生きる権利や希望すら持っていく必要がどこにあるの・・・??

 

主さんともよくコメントやSNSで交流してくれているうさ友さんだけに本当に辛いよ・・・

 

僕も先輩がダメになっちゃうかな? って日の夜を今でも鮮明に覚えている・・・

 

あんな思いをして欲しくはなかった・・。

 

なんでだよ・・。

 

今日はそれをずっと考えてた。

 

時には泣いたって怒られないよね・・・?

 

それくらい許してよ・・神様・・・。