うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】うさぎの部屋んぽは毎日が大パニック!?毎日が楽しいうさぎLifeは部屋んぽから♪

f:id:himitsunohana:20190716174208j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス〜〜〜(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

昨日に新作動画を更新させていただきましたぁぁぁ♪

 

 悶絶な新作動画 

 


【悶絶】うさぎが飼い主にまさかの会心の一撃!? funny rabbit video

 

今回は悶絶級仕様な動画になっていますぅぅう(汗

 

まぁ悶絶は僕なんだけどね・・(泣

 

うさぎとのコミュニケーションはやっぱり部屋んぽからってね!

 

僕の新調した ” 足置き  の紹介もかねたなんだけでどね(´;ω;`)

 

まさかこんな結果になるって・・誰が思った!?

 

僕でさえ思わなかったよ(汗

 

 

f:id:himitsunohana:20190608111247j:plain

 

まだ動画をご視聴されていない方はぜひご視聴をよろしくお願いしま〜す♪

 

SNSもやっておりますので、よかったら動画の概要欄をチェックしてね!

 

サスケ先輩動画は  毎週月&木の夜19時頃 ” 更新しています。

 

毎回楽しい癒しのある動画作成をさせていただいておりますので

 

ぜひともチャンネル登録をよろしくお願いします。