うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】犬や猫に負けない!?うさぎと意思疎通するとこうなります。

f:id:himitsunohana:20190730121813j:image

 

やっばい・・・あっづい😓

 

主ッス( ̄▽ ̄)

 

 

昨日ですね蜂の🐝襲撃にあいながらも動画を更新できましたぁぁあ👍

 

【最新動画】

 

指はね・・・いっだぃ_:( _ ́ω`):_

 

いや~~痛いッスねまだ😅

 

さてさてッ‼️

 

うさぎをこれから飼育を考えてる方などからよく相談で・・・

 

ホントに懐きますか??って聞かれます

 

f:id:himitsunohana:20190730122248j:image

 

懐くといえば懐きますが、懐かないといえば懐かない・・。

 

f:id:himitsunohana:20190730122337j:image

 

このように攻撃をウケます。

 

でも、今僕は4年目ですがそれなりに楽しくやっていけてると思いますよ?

 

動画ではあれですが・・😅

 

ただ、意思疎通があるかどうかっていうとこれはあるでしょうね!!

 

呼んだらくるし、ただあくまで動物さんなんでねぇ(//∇//)

 

犬でも猫でも懐かない子はいますから

_:( _ ́ω`):_

 

それなりのかまい方というか、遊び方やスキンシップをとって上げることにより変化は着実にすると思います☺️

 

そうすれば犬や猫にも負けない楽しいパートナーとなってくれるのではないでしょうか??(*´▽`)ノ

 

これから新しく飼い主になってみようと思う方も、飼育の方法をしっかりと学んで頂ければ楽しい 【rabbit life】ができるかとщ(゚Д゚щ)

 

無理せず、楽しくやることです😆👍

 

懐かないから無理強いするとかはやめてくださいね😓💦

 

f:id:himitsunohana:20190730122915j:image

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)