うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】あなたにとって幸せとは??

f:id:himitsunohana:20190718220441j:image

 

こんばんはぁぁぁ😆

 

サスケ先輩の主ッス( ̄▽ ̄)

 

本日は木曜日ということで新作動画を更新しましたぁぁぁ(//∇//)💞

 

«新作動画»

 

 

僕の毎日はサスケ先輩の部屋んぽ💗

 

これが今は人生の癒しになっている。

 

人は何か目的や希望がなくては精神を病んでしまいやすい・・・

 

当然僕もそうだった・・。

 

当時は病んでいた。

 

何をしてもうまくいかない、終わりのない先輩の闘病生活。

 

毎日の強制給餌・・

 

だけど、今は少し違う!

 

そんな僕にも多くの友達が出来たからだ。

 

見てくれる人との繋がり、アドバイスが勇気をくれた!  励ましてくれて、時には叱咤して鼓舞してくれた😢

 

f:id:himitsunohana:20190718221400j:image

 

闘病は辛い・・でも、決して独りじゃない。

 

大丈夫☺

 

その辛い瞬間が、いつの日か最高の幸せの瞬間に変わる時が必ずやってくる。

 

僕は今先輩がいて、みんながいて・・

 

本当に幸せ者だと思う。

 

ありがとう。

 

時には泣き、時には迷うこともある・・

 

でも周りをもっと目をこらしてみてみないかい??

 

独りじゃないよ?☺️

 

大丈夫☺

 

そんな思いでこれからも楽しい動画を作っていこうと思います。