うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニうさぎサスケ先輩】うさぎの可愛さてんこ盛りの動画を作ってみました♫

f:id:himitsunohana:20190531191623j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス ♫

 

昨日は木曜日ということで新作動画をアップしましたぁぁぁ

 

【 新作動画 】


【おもしろハプニング動画】可愛さ全開!うさぎてんこ盛り動画!?

 

過去動画&新着のてんこ盛り動画になっていま〜〜〜す (*´ω`(*゚д゚*)

 

うさぎって本当にいろいろな仕草や表情をしてくれるそんな生き物なんですよね!

 

先輩の前・・先代うさぎは小さい時に10年ほど共に育ちましたぁ

 

最後は病気で亡くなってしまったんですが、それまで病院にいかないくらい健康な子でしたね!

 

先輩とは・・・正反対だぁぁぁぁ⁞⁞⁞⁞ ´╥ д ╥` ू ⁞⁞⁞⁞

 

僕にとって常にいてもらわねば困るそんな大切な生き物になってしまいました(汗

 

f:id:himitsunohana:20190531192136j:plain

 

いたづら大好きなそんな先輩も、もう今年の5月で4才になりました♫

 

いったいいつ大人しくなるのやら・・・(汗

 

でも・・そんな先輩ですが多くの方に見てもらえるようになってなんだか元気になってきたんですよッ!!

 

お迎えしたその年はもう最悪というか・・このまま死んでしまうんじゃないかって毎日を送っていましたからね〜・・。

 

そんな時みなさんの励ましで僕も看病をする勇気と気合いをもらいました。

 

まだまだやんちゃですが、そんな先輩を今後ともよろしくお願いします♫

 

それではッ ꈍ .̮ ꈍ