うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】うさぎ動画は可愛いだけじゃなく面白いからハマってしまう!?

f:id:himitsunohana:20190607211044j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

昨日は木曜日ということで最新作の動画をアップしたナリぃぃぃ 💓

 

【 最新作 】


【おもしろペット】ミスして落ち込むうさぎが可愛すぎ!?

 

今回は先輩らしからぬまさかのミス!?

 

うさぎって飼育してみて思うけど・・・以外とごまかすよね(汗

 

えッ??  なんですか??  なんかあった???

 

みたいな感じで(汗

 

あたかも何もなかったかのように⁞⁞⁞⁞꒰ ´╥ д ╥` ू ꒱⁞⁞⁞⁞

 

f:id:himitsunohana:20190607212347j:plain

 

この顔で毎回怒られる・・・⁞⁞⁞⁞ ´╥ д ╥` ू ⁞⁞⁞⁞

 

この顔もある意味愛嬌があるってことかな(汗

 

うさぎの動画を毎週木曜日19時に更新していま〜〜〜す!!!

 

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

【 サスケ先輩動画 】


【初心者必見!?】うさぎは飼い主になつくペットなのか? funny rabbit video

 

うさぎ初心者の方から最近ではこういったSNSを通じていろいろなお話や、相談を受けていますのでよかったらみてください!!

 

Twitterインスタなどもやっていますので動画の概要欄をチェックしてみてね♪

 

フォローしてくれると嬉しいッスヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ❤

 

なんかご質問などもあったらコメントにください!

 

SNSの方であればDMなどをいただければお返しをしていますので!

 

それでは今日はこの辺でッ ♪

 

バイビ〜〜〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡