うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】実は!?うさぎの部屋んぽは大パニックの連続なんだぁぁぁぁ!!

f:id:himitsunohana:20190823093840j:plain

 

おはようざいま〜〜〜〜す

 

サスケ先輩の主ッス(〃’ω’人’ω’〃)

 

昨日に最新作動画を更新しましたぁぁぁ

 

【 最新作 】


【おもしろハプニング】うさぎ用ラグビーボールおもちゃで大パニック!?

 

今回のおもちゃはうさぎさん用ラグビーボール!!!

 

さてさてどんな展開が待っているのかぁ!?

 

ちなみにこの動画は前編になる予定ッス (汗

 

なぜなら後半で・・・ある事件が起こってしまったから・・。

 

この後半を動画にしようかぁ・・・悩んでいるのですよ〜〜〜

 

この事件は主として威厳がぁぁぁ(泣

 

今もないじゃん (飯係)

 

おぃぃぃぃぃッ!?( ̄□||||‼

 

いやいやいやきっとまだある!!  あるはずだぁぁぁ

 

f:id:himitsunohana:20190823093812j:plain

 

ってお仕事の合間のうさぎブログを書いている時点で威厳があるのか??(汗

 

なんたってあいにくの雨ですからねぇぇぇ・・

 

先輩共々この雨と言うやつが苦手でして(泣

 

う〜〜〜〜ん・・・後編は悩みどころだなぁぁ・・。

【 先輩動画 】


【かわいい】うさぎ全開!!うさぎカメラ隊で部屋んぽ大パニック

 


【うさぎ飼育初心者必見】ペットのブラシの毛玉を簡単に取るアイテム

 

うさぎ動画を毎週配信していますので、よかったら見に来てください♪

 

それではッ!!。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。 ゚

 

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)