うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのYouTubeから多くを学べる!

f:id:himitsunohana:20190425185044j:image

 

こんばんはぁぁ

 

サスケ先輩の主ッス( ̄▽ ̄)

 

本日ね、木曜日とうことで新作動画をアップしましたぁ(//∇//)

 

【サスケ先輩最新作】

 

この間もSNSのことを書いたんですが、意外と好評でびっくりしてます😅

 

僕自身、今の時代ってYouTubeとか限定じゃなくてね💦  SNSとかのソーシャルメディアって本当に重要なものだと思うんですよ🤔

 

実際僕はネットを始めたのがココ最近3年くらいなんですが、ちょっと遅いね😅

 

もったいないなぁって思ったのが・・・

 

僕は専門学校は 【保育士】の学校なんですよ意外に(//∇//)💦

 

今思えばその時にネットをやってればいかに楽なスクールライフを送れたかっていうね・・・😓

 

f:id:himitsunohana:20190425185721j:image

 

保育士といえば実はピアノって思われますが意外と手遊びなんですよ⁉️

 

導入っていうようはある行動の前に手遊びをいれて午後のお昼寝にいくとかやるんですが、ネットで色々でてくるんですよね😳‼️‼️‼️

 

僕なんか本買ったりしてぇ・・今思えばぎこちなくやってたのがもっとスムーズにできたのになぁ・・ていぅね😓💦

 

多分ネットの進化ってそれくらい学校のことでも活用されていくと思うんですよ!美容師とかもそうだし💦

 

ホームページだけよりかは動画をページに挿入しておくとか❗️

 

じゃー動画も作らないとだよね💦💦

 

ほら!?  なんでも必要になってくるんですよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

もしかしたらそのうち小学校とかの夏休みのアサガオのレポートが動画になる日も近いのでは??カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

 

色々ネットって活用できる場面が目まぐるしい勢いで変化してきています😁

 

なにもしないより、なにかに取り組み・・・かつそれを自分なりの配信をしてみるというのも面白いかもしれませんよ☺️❗️

 

それではッ( ̄▽ ̄)