うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの反応に飼い主悶絶!?かわいいうさぎ動画を毎週配信しています

f:id:himitsunohana:20200508194915j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス :・꒰ ૢ♡ ‧̫ ૢ♡⑅꒱

 

昨日に先輩の最新作を更新しましたぁ

 

『 最新作 』


かわいいうさぎのブラッシング中に飼い主が気づいた事実とは!

 

このサムネ・・・ 

 

どんだけだっていうね・・(泣

 

うさぎのリアクションは常に先が見えず毎回が放送事故 ( ꒪﹃ ꒪)

 

それでも毎日この先輩がいてくれてるからステイホームでも

 

なんかいい感じに過ごせている。

 

f:id:himitsunohana:20200508195406j:plain

 

SNSでこの間質問がきてたんだけど

 

 うさぎは先輩が初めて? 

 

ちなみにこの質問最近よく言われるんですけど

 

2代目?  2羽目??

 

っていうのな??

 

子供の時に実は10年間飼育してたんですよ!(⑉• •⑉)‥♡

 

あの頃はうさぎを飼育してるのなんて学校でも僕くらいだったから

 

かなり珍しがられた(汗

 

放し飼いで飼育してたのもあってよく通りすがりの人に

 

” うさぎが逃げてますよぉぉぉぉぉ ”

 

よく叫ばれた(汗

 

f:id:himitsunohana:20200508195758j:plain

 

近所で生まれた子だったのをおじいちゃんがもらってきたのが始まり!

 

でもきてすぐ逃げ出して道路に飛び出しちゃったの

 

そこをたまたま僕が助けて・・・そっから??

 

すげーーー好かれた(嬉

 

よくくっついてきて玄関のトコから自転車を取りに行く時もずっとくっついてきたりしてね!

 

今の僕と先輩との関係とはかけ離れてるよね(汗

 

意外と僕のうさぎ歴史あるんだぜぃぃぃぃ??( 灬˙▿˙灬 )

 

だから2羽目になるんだね♪

 

今は・・・ん・・・下僕です

 

” おぃぃぃぃぃぃッ!? 

ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

 

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それでは!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ