うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの闘病は神経質になってはいけない!!

f:id:himitsunohana:20190727213556j:image

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス( ̄▽ ̄)

 

うさぎの闘病でよくご相談がくるんですが、そこで僕もよく陥っていたあることがあります。

 

それは・・・

 

過剰反応_| ̄|○ il||li

 

でもね、これはなった人にしか分からないと思う・・。

 

本当になる・・😓

 

そういうときはね一旦落ち着こう!

 

この間の動画を載せておきますね

 

動画でもなんでもいいから一旦、違うことを考えるしかないんですよ😓

 

僕もサスケ先輩が酷い時はずーーっと考えて・・考えて考えて考えての毎日で

 

凄いことに神経質になればなるほど病状が酷くなるんですよね😢

 

先輩なんて知らない人もいるかもしれませんが・・

 

" うさぎ蟯虫 "  

 

これになったことがありましたよ😥

 

うさぎぎょう虫って読むんです!

 

ぎょう虫ですよ!

 

びっくりしますよ??

 

⚫の中にうねうねしたミミズみたいのがいて・・

 

飯係は発狂してました。

 

僕はね・・思考停止でしたね。

 

頭ん中真っ白で

 

何が出てきたのかさえわからずね😓

 

面目ないしだいで_| ̄|○ il||li

 

f:id:himitsunohana:20190727214421j:image

 

悪いことは続いてしまいがち・・

 

だからこそね、一旦落ち着いて今日1日を乗り切ることを考えていくのが大切です(*´▽`)ノ

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

f:id:himitsunohana:20190727214735j:image

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)