うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのお部屋掃除は本当に大変!

f:id:himitsunohana:20190419213556j:image

 

こんばんはぁぁ!

 

サスケ先輩の主ッス(*´▽`)ノ

 

昨日最新作の動画をアップさせていただきました😁‼️

 

【サスケ先輩動画】

 

 

毎回先輩のお掃除では過酷なバトルが繰り広げられているんです😭💦

 

意外とうさぎのケージ掃除って苦戦してる人多いんじゃないかな??

 

僕だけ?(ㅇㅁㅇ川

 

これでも大人になったというか・・大人しくなったというか・・😱

 

f:id:himitsunohana:20190419214106j:image

 

ある意味1人でいつも掃除してますよ~っていう人・・・尊敬するゎ😳💦

 

できないッスわぁぁぁ_:( _ ́ω`):_

 

ホントはもっと簡単に掃除ができるケージとかに取り替えたいんすけどねぇ・・怖くてできないっていうのが本音😭

 

先輩食べなくなっちゃうからなぁ😩

 

それに最近横棒が多いケージばっかりなんスよねぇ😩

 

横棒が多いと先輩半端なくかじりまくるからなぁ・・・

 

りんご棒なんて噛む時は一瞬でなくなっちゃうしぃぃ(´-ι_-`)

 

ただ、意外と先輩はりんご棒・・・

 

舐めてる方が多いですけどぉぉぉ😓

 

ざんねーーーんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

f:id:himitsunohana:20190419214735j:image

 

それでは次回をお楽しみにぃぃ💗