うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

可愛いだけじゃなく面白いのがうさぎの魅力!!

f:id:himitsunohana:20190322194732j:image

 

こんばんはぁぁ☺️

 

サスケ先輩の主ッス( ̄▽ ̄)

 

昨日木曜日ということでね、サスケ先輩の最新作を更新しましたぁぁ💞

 

《サスケ先輩最新作》

 

 

毎週木曜日の夜7時にうさぎのサスケ先輩動画を配信しているんです☺️💗

 

良かったらご視聴&チャンネル登録をしてくれたらめっちゃ嬉しいです💞

 

昨日はねぇバイクのことで1日悩んでおりやしたがねぇ・・・

 

やっぱりないのは僕じゃないってことでね乗り換えることになりました💦

 

バイクもうさぎも僕にとってはなくてはならないものというか、自由の象徴といいますか・・・💞

 

うさぎって自由⁉️⁉️💦

 

自由ですよ~~飼い主の僕に対してね・・

 

おかしいよなぁ😩💦  こんなにも世話をしてるのが僕なのにぃぃ😭💦

 

ってことで毎週木曜日夜7時はサスケ先輩チャンネルをよろしくお願いします

(//∇//)💗💗💗

 

f:id:himitsunohana:20190322195448j:image

 

うさぎは癒しの源ッス💞

 

本日も最後まで記事を読んで下さりありがとうございました(*´▽`)ノ