うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

とりあえず筋トレ!?

こんばんはぁぁ  サスケ先輩の主ッス😃

 

いや~バイクの修理から乗り換えに決心ということでね・・・

 

ニンジャを今回降りることになりやしたけどね😥💦

 

f:id:himitsunohana:20190324214805j:image

 

筋トレをね開始した主なんすよ👍

 

なんで筋トレかって・・?

 

・・・??

 

今までのNinjaより今回のは重いバイクになるでね筋トレをしとかないとさすがにまずいかなと😱💦💦

 

今回のはちょっとヘビー級なやつなんで( ̄▽ ̄)‼️

 

⁉️⁉️💦

 

大型ではないんですが・・・ヘビー級ッスねぇ:;((•﹏•๑)));:💦

 

排気量は一応400にしたんですが・・

 

重いよね( ̄▽ ̄)♨️

 

ってことで筋トレ開始👍‼️

 

ホントは2stっていいたいとこだけどさすがに今の時代手に入れるのはかなり困難なんでね💦💦

 

欲しいけど💗

 

マッハとかΓなんて最高にいい音色を奏でやがるもんでしびれちゃう😍

 

僕はバイクに関しては《音マニア💞》なんでね(//∇//)💗

 

高いから手がでないけど💦💦

 

今回のはかなりリーズナブルにGETできたんですよ❗️

 

でもこの時期になるとやっぱり手に入りずらくなるんで、台数は少なかった😥

 

やっとこさみつけた😭💦💦

 

その見つけるのも意外と好きなんだけどね(//∇//)💞

 

てなことで今回はご報告ッス💗

 

最後まで読んでくれてありがとうございますぅぅ( ̄▽ ̄)♨️