うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

動画作成は撮影より実は編集が楽しい

f:id:himitsunohana:20190325214633j:image

 

こんばんはぁぁサスケ先輩の主です🤩

 

いや~~~最近は先輩の換毛期のせいかパジャマが毛だらけになるわ😅💦

 

なんとかせねば💦💦

 

SNSで質問とかをよくリスナーさんとかがくれるようになってその回答として動画を作成することもあるんですが、今回はこっちのブログに回答‼️

 

《動画作成は撮影と編集どっちがきついですか??》

 

これまた直球勝負な質問┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

意外かもしれないけど・・・僕は撮影はあんまり好きくない😅💦

 

だって思うようにできるか毎回心配なんだも~ん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦

 

何個お蔵入りになったことか・・・

 

f:id:himitsunohana:20190325215040j:image

 

それに比べて編集はね~超楽しいよ😍

 

自分の好きなように作っていくだけだからね( ̄▽ ̄)❗️

 

企画とかしても先輩は完全に無視だから撮影中はいっつも気が抜けないのが現実ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

いっつも最後をどうしようか撮影の時はそればかり:;((•﹏•๑)));:

 

それに比べて編集は楽しい楽しい💗

 

何してもいいんだもん🤩‼️

 

今回の回答は・・・

 

僕は編集の方が楽しい(*´▽`)ノ

 

完全に裏方向きだよね僕は💦

 

f:id:himitsunohana:20190325215338j:image

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

サスケ先輩の主でしたぁぁぁ🤩💗