うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

筋トレしてる主の邪魔をしたくて仕方がない

f:id:himitsunohana:20190405195133j:image

 

こんばんはぁぁ🤩

 

サスケ先輩の主ッス(//∇//)💞

 

昨日は木曜日ということで新作動画をupしました(*´▽`)ノ

 

【新作動画

 

最近バイクを変えまして、ちょっとヘビーな相棒になったので筋トレを始めたんです😏

 

毎日やってるとこんな感じでサスケ先輩が猛烈に妨害行為に励んできます😅💦

 

うさぎって大人しいってイメージしかないかもしれませんが・・・

 

いやいやいや💦💦💦

 

意外とこうやってアクティビティな動きもするんですよ( ̄▽ ̄)💗

 

これはこれで可愛いから飯係が即撮影隊となり・・・激写ッ(//∇//)💖

 

f:id:himitsunohana:20190405195909j:image

 

毎日の生活の中でこういったことも癒しの1つになると僕は思っています☺️

 

ぜひぜひ皆さんもうさぎという生き物と触れ合って見てください😍💗

 

ただ、見てるだけじゃなく一緒に遊んで見てください(*´▽`)ノ

 

犬や猫とはまた違ったうさぎ独特な空間にイチコロですよ( ̄▽ ̄)👍

 

YouTubeは毎週木曜日夜7時に更新していますので、良かったら遊びに来てください🤩❗️❗️❗️

 

チャンネル登録よろしくお願いします

(゚∀゚)人(゚∀゚)💞

 

他のSNSももちろんやっていますので、良かったらサスケ先輩などで検索をしてみてください🤩

 

面白い動画や面白い画像がたくさんでてくると思いますので(//∇//)💞💦

 

それではッ♨️

 

本日も最後まで記事を読んでくださりありがとうございます┏○)) アザ━━━━━━━━ス!