うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

本当に好きなものって意外と気づかないって思ってる?

f:id:himitsunohana:20190320211945j:image

 

こんばんはぁぁ!  サスケ先輩の主ッス

 

意外と僕はバイクが好き・・💗

 

よく意外って言われる😅💦

 

意外なのか??💦

 

このニンジャも発売当初から乗っているんだけど、コイツが意外と曲者ですぐバッテリーがあがるんだよねぇ😭

 

意外って言葉多くね?  って今思った人は学校の国語の時間に余計な仕草してる人だよ😁❗️

 

リコールもやってるし、今回もバッテリー上がり・・・

 

でも売る気になれないんだよねぇ😅

 

なんとなく一緒にいちまうのよ♨️

 

f:id:himitsunohana:20190320212416j:image

 

よく本当に好きなものって意外と気づかないっていうけどあれは嘘‼️

 

なんでかって?

 

だって・・・好きなことぐらいわかんじゃん😅💗

 

人もそう!  動物もそう!!バイクだって本当に好きなものは最初から好きって分かってるよ☺️💗

 

だから一緒にいるんだよ☺️💞

 

隣にいる人や、ペットを今更感でそう思う??

 

思わないだろ?

 

だって初めから好きってわかってるもん😅💗

 

だからそばにいるんだよ☺️

 

f:id:himitsunohana:20190320212728j:image

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁ☺️

 

また次回の記事で何かを語らいましょう

(//∇//)