うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

独りで感激してる30代の男性って変?

f:id:himitsunohana:20190318211300j:image

こんばんわぁぁぁあ( ̄▽ ̄)

 

独り言のようにめっちゃ感激ぃぃって叫んでたよ😅💦

 

30代でこんなに叫ぶこともないと思うけど、今日は嬉しかった‼️

 

インスタのハッシュタグ#ってあるけどこの#の画像が・・なんと・・・

 

サスケ先輩になってたぁぁぁ(//∇//)💗

 

f:id:himitsunohana:20190318211501j:image

順番なのかな?  それでも嬉しいぃぃ😍

 

#うさぎとか#rabbitを選択する時のアイコンがサスケ先輩になってるとわぁぁ

。:+*1+:。💗

 

独りでめっちゃ騒ぐ30代男性💞

 

たまには喜んで叫ぶこともある方が人生は楽しいよ( ̄▽ ̄)♨️

 

毎日何も考えないなんて勿体ない💦

 

時間は常に一定で唯一の平等である。

 

何もしない、考えない・・勿体ない🤯

 

何かをインプットしたらどこかでアウトプットした方が本当は理解に繋がるんだから‼️

 

楽しいことを見つけるには考えるしかない。

 

必死に何かを見つけるからこそ見つけた瞬間がなんとも言えない最高の色に染まるんだ💞

 

f:id:himitsunohana:20190318213054j:image

 

《サスケ先輩チャンネル》

サスケ先輩 - YouTube

 

良かったら見に来てください💗

 

 

 

*1:*´艸`